ソロコン

ここの存在忘れてた。 裕くんのソロはとりあえず二公演は確定しました。嬉しいー!まだ繋がってないのがいっぱいあるんだけど、横山名義じゃないやつばっかりだしあかんやろうなあ。でももう当たったからいいもんね。超嬉しい。同担ちゃんと入れるのもめっち…

眼鏡男子

今更先週のwebの話ですが。眼鏡男子やっぱり意識してたのかおっさん。可愛いな。 三重、奈良では掛けてたんですか?周りに行った人いないしネットのレポ探してても行った!って人少ないからわかんないよ〜。ちなみにコンサート中の眼鏡はライトのせいでウル…

ぴよぴよ

朝から涙止まんなかった。チャリで5分のコンビニに車走らせて新聞買いに行ったよ(笑)。本当によかった。おめでとう。本当におめでとう。でもまだお帰りって言ってやんねー。えいとに正式に復帰したときに思いっきり言いたいもんね。 とにかくひろきくん、本…

おっさんかわいい

おーそれSP。ポンデライオン?で遊ぶの可愛いー。「ママ〜」って可愛いー。呼ばれたいー。「藤本さぁん」も可愛いー。つーか眼鏡!あの眼鏡たまにTVでもかけるんだよね。ほんじゃにのバーベキューのときは坊主だったからどうでもよかったけど、今回見たら最…

おっさんおめでと

2日遅れですが26歳オメデトウ。あれからおっさんが可愛くて仕方ない。でもじゃにべん面白くない。なつみがいなきゃやだー。なつみー。 あえておっさんのことは語らないでおこうかと。ただ「罪な男やな」とは思いました(笑)。あんなおっさんに振り回されんの…

お祝いー

会場で祝ってもらったみたいだね。おっさんよかったね。当日はわたしも祝えるので楽しみです。んーでもコンサートで祝うのはまた違った雰囲気があるし、それはそれで羨ましいなーと思う。去年大阪で祝ったのだってすっごくよかったもの。 祝えた人いいなー(…

5月の公演

神席きちゃった☆

おはようございまーす

お元気?ここってまだ見てる人いるのかな?約三ヶ月放置してたね。その間にいろいろありました(笑)。日記のタイトルも実はあれ安田関連だったので変えました。で、携帯アドレス変更もしたので、もし届いてない人がいればmr_noname168★yahoo.co.jpまで連絡下…