ソロコン

ここの存在忘れてた。
裕くんのソロはとりあえず二公演は確定しました。嬉しいー!まだ繋がってないのがいっぱいあるんだけど、横山名義じゃないやつばっかりだしあかんやろうなあ。でももう当たったからいいもんね。超嬉しい。同担ちゃんと入れるのもめっちゃ嬉しい。やっぱりソロコンはその担当の人と入るのがわくわくするねっ。いや人によるやろうけども。
あとは他の同担さんとバック担が当たりますように。他の担当の方もそりゃあ入る権利はあるし、当たったからって文句は言えないけど、やっぱり出演者の担当が少しでも多く入るべきだと思うなあ。横担さんの外れた報告見ると本当に譲ってあげてー!ってなっちゃうもん。掛け持ちやら副担に理解ないからそう感じるだけかもね。